スポンサーサイト


お久しぶりです。mamiとレークのグラントです!

みなさん、ご無沙汰してます。
すっかりブログを放置してました(^^;)
グラントも私もめちゃめちゃ元気です!!

今年の2月でグラントはついに8歳になりました。
まだ9ヶ月で我が家にやってきたヤンチャ坊主。
散々、家の中のものを壊してくれました。
ケータイ×2 眼鏡 リモコン 掃除機 ペンタブレットのペン・・・
あげてたらきりがありませんね(笑)

グラントは私が以前飼っていたAコッカーの女の子の歳を越してくれました。
彼女は乳がんにより6歳で早く亡くなりました。
私はそのことが何より嬉しく日々幸せを感じております。

グラントは今年の3月に腫瘍が出来、手術をしました。
歳をとれば、何かしらの体の変化はありますね。
手術をした前後ぐらいから、ホルモンバランスが崩れたのか
皮膚病にもなりました。
いろんな人から、お話も聞き、病院の先生とも相談しながら
少しずつ治っていってます。

日常では相変わらず、我が家のエアデール2匹に対してライバル心が強く
時に仲間意識を持ち、そこそこの距離感も保ち、にぎやかに生活してます(笑)

では、今日はこの辺で(^^)

mami&グラント


楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

FaceBookもしてます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html