スポンサーサイト


ますます人間化していくレーク・・・&東京インテリアライフスタイル展

早めの夏バテをして、少し痩せたと喜びケーキを食べるmamiです!
2012-05-29-2.jpg

最近のグラントは以前にも増して人間化しています(笑)
一日の中で一番長く一緒にいる父に最近はべったり(>n<)
その姿を見てヤキモチを焼く私。。。

そんなグラント。
先日私がスーツケースを出してると何やらスーツケースが
気になるご様子。
なのでスーツケースに入れてあげると安心した様子。
2012-05-29.jpg
「カワイイ~☆」
と親バカを発揮しパシャり♪


さて来週の6月6日~8日に東京ビックサイトで行われる
“国際見本市インテリアライフスタイル展 東京”に
当社も出店します!
私のいるブースは西3ホール02-105です。
お時間がある方は、ぜひぜひご来場下さい(^^)
2012-05-29-3.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
名古屋市にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
 開催日:6月23日(土曜日)~24(日曜日)
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 
  時間:12:00~18:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。

私もグラントと行く予定です☆
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

FaceBookもしてます^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ますます人間化していくレーク・・・&東京インテリアライフスタイル展】

早めの夏バテをして、少し痩せたと喜びケーキを食べるmamiです!最近のグラントは以前にも増して人間化しています(笑)一日の中で一番長く一緒にいる父に最近はべったり(

コメントの投稿

Secret

プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html