

初めての海外・・・ IN パリ!!

先週、お仕事ではありますが
初めてパリへ行きました。
私は海外自体が初めてで、好奇心とグラントと離れる寂しさ・・・
複雑な気持ちが入り混じった渡航となりました・・・。

成田からパリまで12時間!!
長時間の飛行機はおしりが痛かったです(笑)

ロシアやフィンランドの上空を通ったときは
地上が真っ白で川も山も全部が雪に埋もれてて
そんな中の日暮れ・・・
日本の雪景色とは、また違って息を呑むような美しさでした。
20120131.jpg

本来の目的!国際見本市(メゾン・エ・オブジェ)にも
行ってきました!
日本の見本市とは、また違って独創的な飾りに
斬新なデザイン・・・。すごく刺激を受けました。
20120131-2.jpg
ルーヴル美術館にも行ってきました。
モナリザ、勝利の女神、ヴィーナス・・・
教科書にもでてくる有名な絵や彫刻・・・
歴史の深さを感じさせる建物・・・
言葉で表現が出来ない感動で胸がいっぱいになりました・・・。

20120131-1.jpg

パリでは5日間ほどの滞在でしたが、とても心に残るものばかり。
カフェや地下鉄、百貨店にもワンちゃん同伴が多く
みんな良い子で大人しく飼い主さんの傍も離れず
お利口さんな子ばかり・・・。
20120131-3.jpg
街の方たちも皆、優しく親切でした(^^)
また来年も絶対行くぞ!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
名古屋市にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
 開催日:2月25日(土曜日)~26(日曜日)
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 
  時間:12:00~18:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。

私もグラントと行く予定です☆
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

FaceBookもしてます^^

遅くなりましたが・・・謹賀新年!!今年の目標・・・

皆さん
20120101.jpg

グラントと共に今年も全てのことに
精一杯頑張ります!!
それが私の今年の目標です!!

やりたいことが沢山あります。
学びたいことも沢山あります。
感謝したいことも沢山あります。
そうしたことを含めて
“人”としてのレベルも上げたいと思ってます。

まだまだ何に対しても未熟な私。。。
全てのことに感謝をしてエネルギッシュに
一年を過ごしたいと思ってます!

             mami
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
名古屋市にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
 開催日:1月14日(土曜日)~15(日曜日)
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 
  時間:12:00~18:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。

私もグラントと行く予定です☆
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

FaceBookもしてます^^
プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html