

レークランドとウエルッシュとワイアー・・どの子が一番気質がキツイか・・・

よく最近・・・耳にする言葉・・・

「テリアの中でレークは性格が一番キツイ!!」
「ウエルッシュをやっつけてしまう・・・」
「テリアの中で一番性格が悪い・・・」
・・・etc

すっごくレークランドテリアを悪く言われます。。。
それはレーク愛好家として聞き逃せない言葉・・・(笑)

我が家のレークランドは、とても穏やかで
たまにエアデールのお兄ちゃん(スティーブ)と喧嘩することもあるけど
人に対してはすごく優しく
お出掛けしても、お利口さんで大人しくしてくれてます。
3月24日
※昨日の光景。。。

私の見た限りレークランドの気質は、
ブリーダーによって全く違います。

その中でも、グラントのお里系列のレークは
大人しく優しい子が多いです。

ウエルッシュよりレークの方が気質がキツイと言われてますが・・・
私の知る限り・・・ワイアーが一番じゃないかと・・・(笑)
そして二番目にウエルッシュ・・・(笑)

3月25日

明日は、父が行っている名古屋地区プラッキング講習会へ行ってきます。
ご都合が宜しければご参加下さい♪
詳しくは下記サイトへ♪
http://goldyshop.blog122.fc2.com/

あと、Facebookも始めたので良かったら友達になってください
ウエルッシュやワイアー愛好家の方も大歓迎です(笑)
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100001846476222

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

被災地の方々へ・・・

3月11日に起きた“東北地方太平洋沖地震”
地震と津波の影響で酷い被害状況がずっとテレビやネットで
流れている。。。

家族と離れ離れになったり・・・
家が流されたり・・・
ニュースを見るたびに
胸が痛み・・・涙がこみ上げる

同じ日本にいるのに・・・
何も出来ない自分が悔しい・・・

3月14日


昨日から各地で募金活動が始まり・・・
各地で献血コーナーが設けられた。。。
私も午後から献血に行きます・・・。
今は少しでも被災地の皆さんの為に出来ることを
私なりに全力でしたいと思います。。。

テリアを通じて・・・遠く離れた場所にもお友達が出来ました♪

私は生まれた頃からテリアが傍にいる生活が当たり前でした。
それは、きっとこの先も変わることはないです。

〝テリアが大好き・・・〟
心優しく・・・時には体を張って家族を守ろうとする・・・エアデール。
常に明るく・・・遊び友達にもなってくれる・・・ワイアー。
すっごく甘えん坊で・・・悪知恵も持ち合わせた・・・レーク。
そんなテリア達と傍にいて好きにならない訳がないです!
3月2日

私自身 大人になった今、父の講習会等に付いて行ったり
ブログ ミクシ等で
遠く離れたテリア好きの方たちと出会い
お友達になることが出来ました。

これからも、もっとたくさんのテリア友達が増えればな・・・と思っています。
もちろん、国内に止まらず
海外のテリ友(テリア友達の略)も増やして
もちろんイケメンの旦那さまも見つけて(笑)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
関東地区にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
  開催日:3月5日(土曜日)~6(日曜日)
   場所:埼玉県三郷市三郷2-11-15 /(室内)
   時間:10:00~20:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。

私もグラントと同行しま~す♪
詳細は下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/

名古屋市にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
 開催日:3月26日(土曜日)~27(日曜日)
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 
  時間:9:00~20:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。

私もグラントと行く予定です☆
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう
プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html