

Mr.テリ吉が行う名古屋地区プラッキング講習会に関して

本日、台風の影響も心配されてましたが
名古屋地区プラッキング講習会は通常通り開催致します。
当日ご参加も受け付けてます。

プラッキングでベリーショート用に愛用しているナイフ・・・・・・

色んな人が苦手としている首の部分(喉)・・・。
私も一番、首部分が苦手です。
すっごく抜き難く・・・
しかもベリーショートにしなくちゃいけないから
尚更、時間が掛かります。。。

そこで私は最近、首部分にシャープナイフの使用をやめ
耳用ナイフを使用するようになりおました。
すると、とっても抜きやすくなりました!!
10月25日

もちろん、このアドバイスもMr.テリ吉にいただきました♪
Mr.テリ吉が行うナイフの販売や講習会では、こんなアドバイスを色々と聞けちゃいますよ~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
名古屋市にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
 開催日:10月30日(土曜日)~31(日曜日)
  場所:名古屋市近郊の尾張旭市井田町4-32
  時間:9:00~18:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。

私もグラントと行く予定です☆
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/

関東地区にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
  開催日:11月27日(土曜日)~28(日曜日)
   場所:埼玉県三郷市三郷2-11-15 /(室内)
   時間:10:00~20:00(土曜日)
      13:00~19:00(日曜日)
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。

私も同行しま~す♪
詳細は下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

テリア好きのイケメン肉食系紳士を発見!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日、父のテリ友(テリア友達)が遊びに来られてました。
数少ない九州在住のテリア愛好家・・・。

愛犬のジャックラッセルを連れて来られてました。
ワンコも、骨格などガッチリとしていて
毛もオーナーの方がお手入れされていたので
すごくカッコイイのですが・・・
オーナーのおじ様もすごくかっこいい方で・・・。

テリアが好きで・・・
テリアに理解あり・・・
お話も楽しくて・・・
しかも
最近、見ることが少なくなった肉食系。。。
その中でも経験を重ねてきた大人の方は魅力的ですね・・・(笑)
10月21

おじ様の奥様・・・ごめんなさい。。。笑

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
名古屋市にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
開催日:10月30日(土曜日)~31(日曜日)
 場所:名古屋市近郊の尾張旭市井田町4-32
 時間:9:00~18:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。
私もグラントと行く予定です☆
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

あなたの瞳に恋をして・・・ワイアーヘアードフォックステリア編

ちょっと汗ばむくらいの気温の午後。
私は大宰府市在住のワイアーを2頭飼ってられる
松島茶屋へ行きました。。。

最近、落ち着いてきたワイアー(オス)のフレディー君。
ママが大好きなワイアー(オス)のケント君。

私は、と二人で2頭のプラッキングを始めました。
気持ちのいい風がそよぐサンルームにてトリミング。

最初は野暮ったく毛が伸びてたフレディー君とケント君は
見る見るうちにスタイリッシュになり
とても・・・かっこよく・・・イケメンに変身
10月13

おっと・・・ヤバイ・・・。
何がって?
それは・・・胸がドキドキしている・・・。
あぁ・・・、ワイアーもカッコイイ・・・。
あの細身で鼻が長くて・・・

グラント・・・ごめんなさい
ちょっと、ときめきました。。。

10月13-2

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
名古屋市にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
日にち:10月30日(土曜日)~31(日曜日)
 場所:名古屋市近郊の尾張旭市井田町4-32
 時間:9:00~18:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。
私もグラントと行く予定です☆
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

イタリア系の超かっこいいレークランドテリアが今ここに・・・

私はレークランドテリアが大好きです。
「どこが一番好き?」
と聞かれたら・・・迷わず
「あのカッコイイ横顔・・・」
と答えます。

もちろん
あの性格も大好き
ヤンチャで、悪知恵があって、ちょっと卑怯な所も
怖がりな所も、甘えん坊な所も、自分勝手な所も
ぜーんぶ大好き

そんな性格も持ち合わせながら
あのかっこよさ・・・・・惚れないわけがない・・・・・
マジ・・・べた惚れです・・・・・(笑)

最近、仕事が忙しく・・・
グラントも一週間前にトリミングしたのに
もうボサボサ・・・・
剛毛で毛の量も多いので一週間も経つと野暮ったくなります

昨日も、私は仕事で夜に帰ってきました。
いつもなら真っ先に出迎えに来てくれるグラントが来ない・・・。
あれ?と思い、リビングへ行くと
ソファでグッスリ眠るイケメンレークランドテリアがいました。
「めっちゃかっこよくなってる~
父がグラントのプラッキングをしてくれてました。

10月11日

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
名古屋市にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
日にち:10月30日(土曜日)~31(日曜日)
 場所:名古屋市近郊の尾張旭市井田町4-32
 時間:9:00~18:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。
私もグラントと行く予定です☆
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

自分好みのレークランドテリアの顔・・・

私は、暇さえあれば海外の好きなレークランドの顔や
ボディのシルエットを見てます。
パソコンのトップ画面も、もちろん大好きなレークランドを
貼り付けてます

そうして目に焼き付けて
実際にトリミングする際、頭にその写真を思い浮かべながら
抜いていきます。

10月4
ソフトコーティッドがいるのは・・・将来欲しいので・・・
今から目に・・・心に・・・焼き付けてます(笑)

でも、一番はレークが好きですよ
レークにプラスアルファで考えたら・・・
ソフトコーティッドだなって感じです♪
やはり前髪(?)があるテリアには興味が湧きます!!
あの斬新な顔の作りが超~魅力的です

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう
プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html