

テリアの性格を例えたら・・・

テリアの王はエアデール・・・
そう言われるだけあって紳士で落ち着きがあって心優しいエアデール。。。
本物の英国紳士がいるみたいで・・・ちょっぴりドキッと胸が高鳴ります(笑)

じゃあ、レークは?
常に周りを気にせず己の道を一直線に進むバンビって所かな・・・
グラントを見てたら思います。。。

よく、妹と「テリアの性格を例えると・・・」について話をする。
妹はワイアー派なので・・・
“ワイアーは虫網をもって走り回る活発な小学生”
だと・・・。
まぁ~可愛らしい表現
5月28日
こんな感じ?


楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

うふふ・・・私の超かっこいい旦那さまとの・・・夢

海外の市街地に住んで
休日の昼下がり
レークランドを連れて
素敵な旦那さまと並んで散歩する・・・
私の夢です
5月27日3
周りからは、お似合いの夫婦なんて言われてて

夜は夜景を見ながら二人仲良く晩酌したり、映画を見たり・・・
5月27日

休日には二人でトリミングして、綺麗になったレークを連れて
ショッピングなど、お出掛けしたり・・・
5月27日2

いつも旦那さまの為に綺麗で可愛く上品な奥さんでいたいです(*^^*)

あぁ~早く結婚したいなぁ(笑)

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

あぁ・・・・・イケメンのあなたに逢いたい…

いったいどこにいるの!?
どこに行けば出逢えるの!?
私の
“テリア好きなイケメン”様
5月25日

ここにレークが二匹いますよ!
あっ、違った
レーク1匹とテリア好きな女の子1人いますよ~(>_<)
ちょっとレークに似てるって言われてますが…(^-^;
色んな意味で・・・
5月25日2

今日も、そんな殿方をグラントと探してます…笑

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

私の目指す理想・・・続編

私のもう一つの理想は・・・
やはり何と言っても“イケメンのテリア好きな旦那様”です

リビングではこんな感じで・・・
5月19日
こんな事言われたら・・・最高

車は赤いオープンカーで・・・
5月19日2
もちろん、いつでもどこでも
レークが一緒
こんな風にお出迎えもあったりしたら・・・最高過ぎ

日々、イマジネーションして夢を広げてます(笑)
I LOVE レークランドテリア
I LOVE イケメン

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

私の目指す理想・・・

私は綺麗なテリアが好きです
常に自分の理想とするレークランドを傍に置く
これは私の幼い頃からの夢・・・

レークに憧れて・・・
いつかは・・・・・と願い続け
グラントと縁があり
そして今はグラントと共に理想のレークランドを目指して・・・

5月18日

自分で理想のプラッキングができるよう
今は見て実感して勉強中。。。
まだまだ道のりは長いけど・・・
いつかはエアデールとかもプラッキングが
できるようなるぞ!!

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html