

のんびり帰宅しました。

テリア展からの帰り道・・・。

帰りながら結構遊んでかえりました。
海ほたるにも行ってきました!!
テリア展1
(写真・・・ブレててごめんなさい)

テリア展4
絵になるグラント2歳。笑

テリア展5
お疲れ気味。。。

テリア展6
移動中の車の中。妹と頭を寄せて寝る可愛いグラント

グラントが一緒なら、どんな所でも楽しい!!

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テリア展に初出陳してきました。

グラント・・・ついに初デビューしてきました!!
24日に行われた東京北テリアグループクラブ展。
出陳頭数約200.

恥ずかしながら私がハンドラーしちゃいました(^^;)
テリア展3
(一番右側がグラントです)
見よう見真似で頑張りました(笑)
テリア展7
リボンもらいました
テリア展8



テリア展は本当に全国からテリア好きの集まりだな~と実感!
テリア展2



楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

なぜか最近かなり攻撃力を増したレークランド・・・その理由は?

最近、グラントは大人っぽくなった反面
少し(?)攻撃力が増した気がしてました。

スティーブに対して、ちょっかいをかけるのは前からでしたが・・・
喧嘩に発展するのが多くて・・・・・

何でかな~っと疑問を感じてました。

そんな、ある日!!
庭でグラントが片足を上げておしっこを!!
今まで座ってしてたのに
「!?!?!?」

でも、お散歩いったりするときは
今まで通りの座ってのおしっこ。。。

スティーブに対して少し喧嘩早くなったのはそのせいだ!!
4月18日

やっぱりグラントも立派な男の子だったんだねぇ(^^)
でも・・・お外では足を上げないのはなぜ???

また一つグラントの謎が・・・・

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

私が叶えたい想い・・・超イケメンが・・・

テリア好きな私・・・・・
良く将来のことを考えます。
仕事のことや、テリアのこと、そして結婚のこと

テリアのことに関しては
レークやソフトコーティッドなど、グラントに弟を~とか考えます。
そんな事を考えるのも楽しいのですが
さらに欲を言えば・・・・・・
超イケメンな大のテリア好きの旦那さんが欲しいなぁ~と(笑)

例えて言うなら
福山雅治さんがテリアを連れて
「そろそろプラッキングをしなくちゃね」
と、言ってさっとナイフを取り出してトリミングをしだしたり。。。

ブラットピットがソファーに腰掛けて
その膝の上にテリアが寝ててハンドで毛を抜いていたり・・・・
4月14日1

そう!理想は、
    ?テリアの良き理解者であり
     (理解してもらわないと旦那さんと一緒に暮らせないので)
    ?尚且つ、プラッキングができて
     (めっちゃ理想です)
    ?さらに、イケメンであること。
     (私の好み)

4月14日2

テリア好きの女性なら一度は夢見るでしょう・・・

さぁ~良い出会いがありますように(>人<)
グラントに素敵なパパを・・・・・笑

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テリア展に出ましょう♪

全国のテリアを飼われてる方~!!
来週のテリア展に出陳してみませんか~?

テリア好きによるテリア好きの為のテリア祭り!!
勝負は、あんまり関係なく
本当にテリアが好きな人たちが集まる世界三大テリア展の一つですよ!!

私もグラントを連れて初出陳します!!

欧米のような雰囲気でテリア好きには堪らないグループ展
ショーの雰囲気

今年は埼玉県川越市にある川越水上公園フットサル場で開催されます。
インドアなので雨が降っても平気ですよ

お祭り気分でオーナーハンドラーの方も多いです。
中には小学生の子が自分のお家のワンちゃんを連れて出陳してる子もいました。

出陳やテリア展に関するご質問等は杉浦さんに聞いてください(^^)
http://www.cc-terriers.com/index.htm

全国のテリアファンシャーさんが集まることを楽しみにしています。

※グラントの応援も宜しくお願いします
3-11.jpg
スティーブ
 「頑張れ・・・可愛い弟・・・」
グラント
 「もちろん!一番になるもん!!」
スティーブ
 「・・・・・・・・はぁ(ため息)」
いつでも一番になりたがるグラントでした(笑)


楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

もしかして人間?幼稚園児?

グラントは常にマイペース。
家の中でも全く周りを気にせず己の道を進む子(笑)

寝るときなんて警戒心もなく
4月8日2
あんなことや

こんなこと・・・
4月8日3
一人掛け用ソファーはグラントのベットになってます。
自分でクッションを自分の好きな位置にずらして寝ます。
寝心地が悪ければ、何度も移動したりして
絶対に自分が気に入らなければ寝ようとしません

私のベッドにのった時はベットにスリスリして
まるで幼稚園児がベットで、はしゃぐような感じです(笑)

トリミング仕立ての、あのカッコイイ子が
こんなことするギャップが更に可愛いくて
ニヤケがとまりません

親バカな私でした・・・


楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

また増えました☆貴重なレークグッズ!!

先日、ジャパンインターで素敵なプレゼントを頂きました。
4月8
(左:レークランド 右:エアデール)

中々、レークのグッズは売ってないので
すっごく嬉しかったです♪

Mao姉さん、ありがとうございましたm(__)m

宝物がまた一つ増えました
大切にさせて頂きます。。。


楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FCIジャパンインターに行ってきました。。。

FCIジャパンインターに行ってきました!!

やはり日本最大級なだけあって海外から来られてる方も
たくさんいました♪

私は、出店しているお店から離れられなかったので
ショーは全然見れなかったのですが
ブログを見てくれている方々が来られ
とっても嬉しかったです

店先には毎度のごとく
私の父こと、Mr.テリ吉がテリア好きの方に
暑苦しいぐらいにプラッキング講習やテリアについて語ってました

4月3・4日

2日間の間にエアデールを始め、ケリーブルーやスコッチ、ノーフォークと・・・
飽きることなくプラッキング指導をしてました(笑)

足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
私もグラントも新たな出会いに感謝の気持ちでいっぱいです☆
また、お会いできることを楽しみにしています!!

まずはブログにてご報告&お礼申し上げます

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

FCIジャパンインター!!

今週末に東京ビックサイトで行われるFCI本部展(ジャパンインター)に
私も行きます♪
もちろん、グラントと一緒です!!

もし来られた際にテリアのプラッキングについて
うざいぐらい熱く語る人がいたら・・・・それは父です(笑)
多分、近くにレークを連れてる人がいるので
それが私ですので、お声をおかけください☆

また新たな出会いができることを楽しみにしています!!
イチロースペシャル2



楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html