

ご協力お願いします。犬を探しています。

犬を探しています。
埼玉県北埼玉郡北川辺町でサモエドがいなくなりました。
犬種 サモエド・性別 メス
特徴 スピッツ大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)
10月28日 夜9時頃に居なくなりました
お心当たりの方は至急ご連絡をお願い致します。
サモエド
名前はファーギーです。とても人懐こい子です。
保護して頂いた方、又は見かけた方、ささいな事でも結構なので、ご連絡をお待ちしています。

連絡先    加須警察署 0480-62-0110
         加須保健所 0480-61-1216
〒349-1215
 埼玉県北埼玉郡北川辺町伊賀袋696-13
 増保(マスホ)さん 自宅 0280-62-0894
             携帯 090-3912-8626

詳しくは以下のブログをご覧下さい。。。
http://h.samoyeds-m.whitesnow.jp/
飼い主様も、必死に必死に探しています。
近くにお住まいの方はご協力をお願い致します。。。

グラントの新たな友達「ケアーンテリア」

講習会で一緒だったケアーンテリアのビーダーお姉さまと
グラントは、すっごく仲良くなりました
前に一度、面識があったので覚えていたのでしょう。。。

グラント   「お姉ちゃま~遊ぼう!!」
     ガブリ・・・
ビーダー  「若造のくせに態度がでかいわよ!!」
     ガブリ・・・
ケアーンvsレーク 1
それでも負けじと・・・
ケアーンvsレーク 2
結構な時間・・・遊んでました。
でも、最後のほうはグラントがタジタジ・・・(笑)
熟女のビーダー姉さまは、まだまだ元気

やはり・・・亀の甲より年の功・・・笑
グラントに、また素敵なお友達ができました

おまけ・・・
スティーブ 「グラント・・・後で覚悟しといてね・・・」
おまけ

トリミング勉強会in九州

この間の日曜日、河川敷でテリアのトリミング勉強会に参加してきました☆
今回は、インフルエンザやお仕事の関係で
急所参加できなくなった方々が多く、少人数での講習会となりました。
勉強会1
グラントは相変わらず
「遊~ぼ~う!!」
と、誰にでも声をかけていきます。

講習会風景です。
勉強会2
お天気は暑くもなく寒くもない曇り空!!
勉強会3
テリア好きの為の、テリア好きによる、テリアトリミング講習会
テリア談義に花が咲きます
参加者の方は熊本や福岡市方面から来られてました。。。

11月のFCI九州インターにも来るって言ってました~♪
会えるのが楽しみです

レークは疲れ知らず・・・

スティーブは本当に面倒見がいいお兄ちゃんです。
グラントが悪さをすれば叱り、遊んでもくれます。
そんな優しいスティーブでも、グラントの体力にはついていけないようで・・・
ソファー1
スティーブがグラントの首を捕まえるときは
「もう、遊びはおしまい!」
と言う意味でもあり、スティーブがかなり疲れている象徴なのです。

そして、スティーブは別の部屋へ行き寝ます。
スティーブが疲れても、グラントはまだ遊び足らず・・・
一人で遊び始めます。
ソファー2
ソファーから落ちそうなになりながらも
必死におもちゃをガブガブ
これを、しばらく続けて飽きたら寝んね

可愛いなぁ もう

日々、悪賢く!!

私の可愛い可愛い可愛い・・・・・グラント
愛しくて愛しくて愛しくて仕方がない・・・・・

しかし・・・
超~憎たらしいときもあり・・・

スリッパ強奪
掃除機・携帯・リモコンの破壊
引き出しの中身を引っ張り出す(本や道具など)
                       ・・・・・・・・・etc
悪戯するときのグラントの顔は
「してやったり
と挑発するような表情に・・・(笑)
でも、でも・・・そんな姿がさらに可愛い
グラ

九州にて秋のテリアプラッキング勉強会

今月25日(日曜日)!
福岡県直方市にてテリアのプラッキング勉強会が行われます。

エアデール・ワイアー・レーク・ウエルッシュ・・・など
勉強熱心でテリア愛好家の方達が集まります。

主催はMr.テリ吉さんです。
詳しい事は↑をクリックしてご覧ください

毎年この時期の恒例行事!!
テリアを通してお友達ができ、テリア談義に花が咲きます
綺麗に整備されている河川敷ですよ~

是非ご参加ください♪
私もグラントを連れて参加予定です
プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html