

仲の良いエアデール&レーク!!

夕食を食べ終わったときの事でした。。。
いつもは、グラントは必ず私の椅子の横で寝ているのですが
昼過ぎから、グラントはスティーブにベッタリ・・・

(ちょっと、焼けちゃうくらいの仲良しぶり・・・笑)

父がソファーに座ると、スティーブが横に座り
その間を割ってまで入るグラント・・・
ソファーで・・・

でったん可愛い
(でったん:北九州市の方言で「とても」の最大級という意味です)

こんな2匹の姿を見ると、心が癒され
また頑張ろうと励みになります

睡眠中

寝るとき、グラントも私のベットで寝ます
最初は床で寝ていても
最終的には必ずと言っていいほど、私の隣や上で寝ています。

ふと、気がつくと
私の体に乗って寝ていたり・・・
腕が痛いと思えば
腕に顔を乗せ腕枕状態で寝ていたり・・・

人間並み・・・いや人間以上!?
とにかく体のどこかが痛かったりします

もう・・・可愛いなぁこいつは~
もう・・・メロメロです

マーキング

グラントは現在1歳7ヶ月・・・。
相変わらず甘えん坊でワガママのヤンチャ坊主です

そんなグラントはまだマーキングをしません
もうそろそろマーキングを覚えても良いころとは思うのですが・・・
スティーブもマーキングを覚えたのは1歳半を過ぎたころでした。。。
どっちかって言うと遅いですが・・・

しなきゃしなくても良いのですが
ちょっとばっかり気になっちゃって・・・

良い事も悪い事も全部、スティーブを見ながら
マネをするグラント・・・
散歩中、近所のワンちゃんが来れば
スティーブを見ながら 吠え方だの動きだの、そのままそっくり
同じことをします(笑)

その姿は本当に可愛い
どんな時でも可愛いケド

両親や友達からは
「あんたは親馬鹿じゃなくて、馬鹿親ね!!」
と、お褒めの言葉を頂いております(笑)
grant カレンダー用

プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html