

テリアにお勧めシャンプー

今日、アペックスさんからテリアに
お勧めのシャンプーを頂きました♪

コレです
シャンプー
硬く、ハリ、コシのある毛にしてくれるシャンプーだそうです!!
そして、皮膚にも優しいとのこと!!

是非、試されたい方は以下のページにアクセスしてみて下さい
http://www.eshop-jpn.com/apex/shop_detail.php?id=5
ピュアアペックスさんのところへ飛びます。

今度のトリミングの時に、早速試してみよう~♪


☆超カワイ~イ★

今日、とっても素敵な物が届きました!!
それは・・・

ジャーン
システム手帳
システム手帳です
なんと、犬柄の入った革の手帳なんです

しかも、お値段が安いんです☆
こんな可愛くて5千円ですよ
少しお洒落な手帳でも軽く1万円はするのに、これは安くてカワイイ
是非是非、お勧めデ

これはピュアアペックスさんで売ってます☆以下のページにアクセスしてみて下さい♪
他にもリュックなどありますよ~
http://www.eshop-jpn.com/apex/

レークの赤ちゃんも産まれてるんで、そちらのチェックもお忘れなく

テリアの本がいっぱい!!

先日、ピュアアペックスさん宅へお伺いした時
アメリカのテリアの本を頂きました♪
それも、た~くさん

    テリア本

今はこれを見るのが楽しくて仕方ありません

日本では、めったに見かけることのないソフトコーテッドテリアや
アイリッシュテリア・・・などなど
本当にたくさんのテリアがいっぱい載ってます
もちろん!レークも

全部が英語で書いてあるから、文章はあまり読まないけど
写真だけ見てるのも楽しい一時

テリアズ

しげしげ見てたら、
    「えぇっ!?!?」
と、思わずビックリする写真がありました。

それは、な~んと・・・
スティーブ&グラントが載ってるんです!!
テリア
スティーブ&グラントと、言うのは嘘ですが
すっごぉ~~く 似てる
かなり驚きました(笑)

いつかは、アメリカやヨーロッパへ行って本物のテリアを見て見たいなぁ~

テリアのオフ会。。。

先日、福岡でテリアのオフ会があったので行ってきました!!
当日参加をキャンセルされた方もいて、人数は少なかったけど、
新しいお友達ができました♪

ワイアー、レーク、ジャックラッセル・・・と集まりました
まずは、トリミング講習会!!
私のがトリミングの講師です。。。
テリアオフ会
ドックランで遊びに来ていた方も、物珍しそうに見てました。

アペックスさんからは、マロンちゃんが同行!!
椅子に座るマロンちゃん
マロンちゃんと姉妹のさくらちゃんも来てました♪
さくらちゃん
こちらがさくらちゃんです

プラッキングの講習が終わった後は、ゲームをして参加賞を頂き、解散になりました。
あっと言う間の2~3時間でした

次回は、8月2日の夕方からバーベキューです!!
興味がある方は、ピュアアペックスさんourGOLDYショップへぜひご連絡を♪

レークの赤ちゃん!!

先日、アペックスさんのところへ遊びに行ってきました♪

今、ちょうどレークの赤ちゃんが産まれてると赤ちゃんを見せて頂きました
すっごく小さくて両手に収まる大きさ
可愛くて、まだ目も開いてないんです
レークの赤ちゃん
こうして見てると・・・
お持ち帰りしたくなっちゃう~(笑)
でも、グラントが見たらきっと食べちゃうね!!
それか、おもちゃにしてポンポン投げるかも

それから、マロンちゃんっていう女の子にも会いました
その子がレッド系で、またグラントに似てて
グラントを女の子にしたって感じでした。
マロンちゃん
その辺で何かイタズラできることはないか~
って、走り廻ってジャンプしたり愛想の良い可愛い子でした

後、レークの絵が描いてあるマグネットを頂きました
貴重なレークグッズ!!
マグネット
グッズが増えて嬉しい
プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html