

私の中での目標・・・夢・・・&グラントの新しい首輪♪

私の夢は
欧米を中心に商売を展開させていくことです。

私は現在、父と二人で犬図柄専門の刺繍をしています。
受注のほとんどが国内ではありますが
いずれは世界中で・・・・・と日々思っています。

その為に今、様々な勉強をしています。
休日はあまりないけど
将来の為、夢実現のためにも頑張っています。

もちろん、結婚も♪
焦って結婚をしたいとは思ってないけど
やはり、テリア好きなイケメンを(笑)
20110916

先日素敵な首輪が届きました♪
mmsu-haさんこと前野さんの所の首輪です。
他にもカワイイリードなどもあるので一度HPを見てみてください(^^)
http://www.mmsu-ha.jp/
201109162
ちゃんと「GRANT」ってネーム入りです♪
素敵な首輪をありがとうございました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
名古屋市にて「ナイフの実演展示販売&プラッキング講習会」開催
 開催日:10月1日(土曜日)~2(日曜日)
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 
  時間:12:00~18:00
「Ichiro Special」などGOLDYショップオリジナルナイフの実演展示販売&
同会場にて少人数個別指導型プラッキング講習会を開催致します。。。
講師はMr.テリ吉です。

私もグラントと行く予定です☆
詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

FaceBookもしてます^^

髭で隠された・・・牙・・・

グラントも、怒っているときや警戒しているときは
牙を出しているのでしょうが
髭で隠されていて
中々、見せることはないです。。。

私の親は
グラントと私が本当に似ているといいます。
「どの辺りが似てるの?」
と嬉しく思いながら聞いてみると・・・

「髭を捲れば、牙があるところ」

「・・・・・・・。」

「好き嫌いがハッキリしてるところ」

「・・・・・・・。」

「突然、奇妙な行動をするところ」

「・・・・・・・。」

もうちょっと褒め言葉
いや・・・ソフトに言って欲しい・・・
そんな風に思われてたなんて・・・orz

9月2日


楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

grantmamaをフォローしましょう

私が夢見てるテリア犬種・・・うふふ(笑)

レークランドが大~好きな私。
幼い頃、図鑑でレークを見て以来・・・・・
レークの虜になり・・・
いつかはレークを
絶対絶対いつかは・・・
小さいながらも心に誓い・・・

月日は経ち、夢が叶ってグラントに出会い・・・
更にレークランドが大好きになり

そして、今では・・・
レークランドテリアのブラックと
ソフトコーティッドウィートンテリアが欲しいなぁ~と

8月14日

今は無理でも
いつかは絶対!!

強く思えば願いは叶う!!

グラントに弟が出来る日は必ず来るぞ!!

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

私の理想の男性はテリア気質・・・かな?

最近、街や買い物へ行っても感じることがある・・・。
それは・・・、ズバリ草食男子の増加現象。

私の住んでいる町でも
右を見れば草食男子
左を見ても草食男子
前を見ても草食男子
後ろを見ても草食男子
・・・・・。
マジ・・・勘弁して下さい。。。

動物に例えるならば
リス・キリン・カバ・シマウマ・・・。
8月9日

今まで何人かとお付き合いもしましたが・・・
全て私が引っ張ってました・・・

肉食系テリア気質な私に合う男性は
やはりテリア気質な男性・・・なのかな・・・?
そんな王子様は何処にいるのかな・・・

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

もしも願いが叶うのなら・・・そして・・・目標

私は常に様々な夢や目標をもっています。。。
テリアに関しては
“エアデールのトリミングをできるようになること”
(エアデールができないとダメと父に教わってます)
“レークがもう一匹欲しい!!”
これは、いずれ結婚してから・・・と考えてます(^^;)
さすがに一人でレーク2匹はきついなぁ・・・と(笑)
(普段の生活面などなど・・・)
7月1日


今は仕事の関係であまり、プラッキングを出来ずにいますが・・・
一日も早くプラッキングができるようになりたいです!!
いや、なります♪

楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html