

また増えました☆貴重なレークグッズ!!

先日、ジャパンインターで素敵なプレゼントを頂きました。
4月8
(左:レークランド 右:エアデール)

中々、レークのグッズは売ってないので
すっごく嬉しかったです♪

Mao姉さん、ありがとうございましたm(__)m

宝物がまた一つ増えました
大切にさせて頂きます。。。


楽しかった!・参考になったら・・・Goodボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

おもしろくない・つまらなかったら・・・だめボタンを押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

何本目のリードだか・・・

うちはドックショーに行くたびに買う物がある・・・。
それは・・・“リード”

なぜかと言うと・・・
グラントがすぐに噛んだりしてリードをスルメ感覚で
食べてくれるから☆笑

特に、車でお出掛けしたときに
ほんの5分、トイレに行くため車にグラントを
置いていったら・・・
あんなに素敵なリード君が可哀想な姿に・・・なってたり

グラントの口元を見ればリード君の破片が・・・

ごめんね・・・
我が家にきたリード君たち・・・

悪いのはコイツです
お正月2
食べられないように気をつけてるんだけどなぁ~

明日はバレンタイン&グラントの誕生日

お買い得商品!!

GOLDYショップが、5周年記念でお買い得商品が出ています!!
男女兼用ポロシャツ&レディースポロシャツがプライスダウンとなって
し・か・も!!
2枚買われると、さらにお安く・・・

是非、見てみてください♪
http://www.airedale.co.jp/

カレンダー

ウエルッシュとレークのカレンダーが製作されることになりました
応募は始まったばかりですので、皆さん!!

この機会に是非、お宅のウエルッシュorレークの写真を投稿してみて下さい
グラントも投稿する気満々デス(笑)

詳しくは以下のサイトにアクセスしてください
http://nottebianca.jp/2010cal/


最近、またグラントは体が少し大きくなったようで
スティーブとの遊び方が、一段とすごくなりました
見てるこっちが怖いデス

さぁ、グラント!!
超かっこいい~写真撮ろうネ
グラント・トリミング後

☆超カワイ~イ★

今日、とっても素敵な物が届きました!!
それは・・・

ジャーン
システム手帳
システム手帳です
なんと、犬柄の入った革の手帳なんです

しかも、お値段が安いんです☆
こんな可愛くて5千円ですよ
少しお洒落な手帳でも軽く1万円はするのに、これは安くてカワイイ
是非是非、お勧めデ

これはピュアアペックスさんで売ってます☆以下のページにアクセスしてみて下さい♪
他にもリュックなどありますよ~
http://www.eshop-jpn.com/apex/

レークの赤ちゃんも産まれてるんで、そちらのチェックもお忘れなく
プロフィール

グラントのママ(mami)

Author:グラントのママ(mami)
身長・・・約157cm
体重・・・ひ・み・つ(笑)
星座・・・ヤギ座
性格・・・グラントとそっくりと言われてます(^^;)
趣味・・・テリア/読書/映画鑑賞/料理/ショッピング
Facebookもしてまーす♪

Instagram

ランキング参加中です!
ポチッっと押して頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
google-site-verification: googlef863438821a2aaa5.html